人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【天然石の大粒キャンディバングル】レインボーアメジスト

キャンディバングルシリーズで、1点のみ製作しておりましたアメジストですが
一度完成してからよく見ると中央のアメジストに虹が出ているのに気がつき
再度、雰囲気を変えて作り直しました。

【天然石の大粒キャンディバングル】レインボーアメジスト_b0240689_1714265.jpg
アメジストだけの場合は、少しクールに作っていたのですが
虹が出ているものは、少し柔らかくて温かい雰囲気にしたいなと思い
ムーンストーンをプラスして、シルバーパーツも
ぽってりとした柔らかいデザインのものに変更しています。



【天然石の大粒キャンディバングル】レインボーアメジスト_b0240689_17142370.jpg
自然に出来たクラックから、ふわりとレインボーが浮かびます。



【天然石の大粒キャンディバングル】レインボーアメジスト_b0240689_1714116.jpg
大粒でゴロゴロとしたボリュームがとても可愛いバングルです。



つぶつぶが可愛いSILVER925パーツ。
キャンディバングルシリーズでは、脇役のシルバーパーツにも
品質の良い繊細な素材を使用しています。

【天然石の大粒キャンディバングル】レインボーアメジスト_b0240689_171494.jpg
横のアメジストにもかすかなレインボーが出ています。




【天然石の大粒キャンディバングル】レインボーアメジスト_b0240689_171478.jpg
肌なじみの良い色合いのムーンストーンを合わせることで
クールで神秘的なアメジストが柔らかくて温かい雰囲気に。




【天然石の大粒キャンディバングル】レインボーアメジスト_b0240689_17145100.jpg
腕につけるとこんな感じです。
ゴロゴロとした飴玉のような可愛いシルエットです。

バングル内周は約15.5cm。手首周り14~15cmのかたでゆったりめ、
15.5cmのかたで、少し余裕があるジャストサイズという感じです。
もう少しきつめに、もう少しゆるめになど、サイズのお直しも可能です。
石と石の間に隙間がありますので、手首周り16cmのかたでも入るかなと思われますが
肌質によってもサイズ感が異なりますので、ご購入後、一度ご試着いただいてから
改めてサイズ調整させていただくと、ご希望のサイズに合わせやすいかと思います。



【天然石の大粒キャンディバングル】レインボーアメジスト_b0240689_1714448.jpg

販売は9月上旬を予定しています。
楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。

写真 文章 商品デザインの無断使用 無断転載 複製等はご遠慮下さい。
© Yuki YOSHITANI All Rights Reserved.