人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラリマーのロザリオネックレス

何か少し特別なアクセサリーを作りたいと思い
石を選んでいましたら、手持ちのラリマーがちょうど53個ありましたので
吉屋ではじめてのロザリオネックレスを作りました。

ラリマーのロザリオネックレス_b0240689_2092579.jpg


ラリマーのロザリオネックレス_b0240689_2092478.jpg
限りなく穏やかな空色の石を
祈りの形につないだ特別なネックレス。
空の色をそのまますくって閉じ込めたような
とてもナチュラルなアクセサリーです。


ラリマーのロザリオネックレス_b0240689_2092211.jpg

金属部分はすべてSILVER925を使用しています。

ロザリオのセンターパーツとクロス(十字架)もSILVER925製で
こちらは本物のアンティークのロザリオから型をとって
新しく鋳造された現代のパーツです。

アンティーク品の古びた雰囲気は大好きだけれど
お祈り系のアイテムに、誰かが使用していた本物はちょっと…。
というかたにも、安心して気持ちよくご使用いただける新品です。

ラリマーのロザリオネックレス_b0240689_2092148.jpg

デザインが良く、繊細な透け感があって、薄くて軽いクロスですので
いかにも十字架という雰囲気がなく
お洋服に合わせやすくてお気軽にお使いいただけます。




ラリマーのロザリオネックレス_b0240689_2091928.jpg

また、ちょうどこのラリマーのロザリオを作っていた時に
ふとなにげなく目の前の窓を見上げると、空に大きな天使の羽根のような雲がでていました。
ファンタジックな偶然にびっくりしながらの製作でした。




サイズはたっぷりのロングサイズ。

ラリマーのロザリオネックレス_b0240689_2091749.jpg


ラリマーのロザリオネックレス_b0240689_209165.jpg
ふわふわ不安定で心細い気持ちをどっしり固定したい時に
そっと身につけると、ラリマーのなめらかで心地よい感触に
心の奥底がじんわりと満たされていくような
とても充実感のあるネックレスです。


販売は5月末頃を予定しています。
お楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。
by yoshiyanetshop | 2011-05-20 20:09 | ・DREAMS
写真 文章 商品デザインの無断使用 無断転載 複製等はご遠慮下さい。
© Yuki YOSHITANI All Rights Reserved.