人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルマリンクオーツのブレスレット

夏用のブレスレットを作っています。

トルマリンクオーツのブレスレット_b0240689_2012775.jpg

天然石や堅牢染めのコットンコードを使用した多連のブレスレットで
金具は全て サージカルステンレス SUS316L を使用しています。
(サージカルステンレスについて http://yoshiyanet.shop-pro.jp/?mode=f2#sus316l

お着けいただいた時には、全ての連が手首にぴったり沿うという感じではなく
いくつかの連がバングルのように手首から少し立体的に浮く感じのデザインですので
ボリューム感がありながら、涼しくて軽やかな感じでおつけいただけます。




使用した石は、水晶の中にブラックトルマリンの針が入った
トルマリンクオーツという石です。

トルマリンクオーツのブレスレット_b0240689_2012690.jpg

ジュエリーというよりは、石ころという感じの
ゴツゴツとしたナチュラルな石ですので
夏のお洋服にお気軽に合わせていただければと思います。





カラーは、優しいベージュ色を基調にした「ナチュラル」と

トルマリンクオーツのブレスレット_b0240689_2012442.jpg



夏のお手元が涼やかに引き締る「ブラック」の2種類の予定です。

トルマリンクオーツのブレスレット_b0240689_2012335.jpg





販売は7月末~8月上旬頃を予定しています。

トルマリンクオーツのブレスレット_b0240689_2012134.jpg

お楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。

写真 文章 商品デザインの無断使用 無断転載 複製等はご遠慮下さい。
© Yuki YOSHITANI All Rights Reserved.