<   2011年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

吉屋の新作アクセサリーシリーズ
【はじまりの日】近日販売予定です。

b0240689_1917313.jpg


b0240689_191715.jpg


b0240689_1917080.jpg

とっておきの大粒のバロックパールを惜しみなく使用した
強く温かくおおらかなシリーズの予定です。

涙出っぱなしのまま
一粒一粒真珠をつないでいます。

b0240689_19151099.jpg


b0240689_191584.jpg


b0240689_1915757.jpg


b0240689_19132063.jpg


b0240689_19131899.jpg


b0240689_19131724.jpg


b0240689_19131538.jpg


b0240689_19111670.jpg

東北関東大震災により
被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被災地の一刻も早い救援と復旧を
心からお祈り申し上げております。

b0240689_19111472.jpg

ずっと胸が苦しいです。

早く春が来ますように。
早く日常が戻りますように。

b0240689_1992018.jpg阪神淡路の時は、脱水機のような猛烈な揺れで
動くこともできませんでしたが
今回は、いつもの普通の地震のような横揺れが
なかなかやまずにどんどん大きくなってきて
普通に我慢していた状態から
いつもと違うと気づいた瞬間が衝撃でした。

一夜明けて
どんどん惨状が判明していく様子は
前回と同じ心境です。

何も悪いことをしていない命が
ひどいめにあって苦しい死に方をするというのは
全く意味がわかりません。


送電線のなにかものがなしい感じが好きです。

b0240689_1973996.jpg

よく見ると鳥が飛んでいます。



b0240689_1973849.jpg


by yoshiyanetshop | 2011-03-07 19:07 | Landscape
b0240689_1518289.jpgめのうのプレートが
また増えてしまいました。
by yoshiyanetshop | 2011-03-05 15:18 | Stone & Parts
b0240689_1962370.jpg

吉屋(よしや)オンラインショップ再開いたしました。
次回新作も少しずつ準備しておりますので
のんびりお待ちいただけましたら幸いです。
どうぞよろしくおねがいいたします。

by yoshiyanetshop | 2011-03-02 19:06 | Information
b0240689_192511.jpg


b0240689_1924975.jpg


by yoshiyanetshop | 2011-03-01 19:02
写真 文章 商品デザインの無断使用 無断転載 複製等はご遠慮下さい。
© Yuki YOSHITANI 2005-2016 All Rights Reserved.