カテゴリ:Flower & Green( 52 )

b0240689_1218423.jpg

b0240689_222176.jpg

b0240689_21145069.jpg

by yoshiyanetshop | 2012-09-12 21:20 | Flower & Green
b0240689_13472267.jpgメールいただいておりながら
お返事が遅れており、大変申し訳ございません。
ひとつひとつ、大切に拝見させていただいております。

ご連絡くださったかたには、後日あらためて
お返事させていただきたいと思います。


まだまだ暑い日が続きますが
どうぞお気をつけてお過ごしください。

by yoshiyanetshop | 2012-09-04 14:04 | Flower & Green
b0240689_1347384.jpgコンビニの植え込みに1本
ものすごいいきおいの草が生えていて
横を通るたびに笑えてしまいます。


背高泡立草(セイタカアワダチソウ)は
もともとは切り花用の観賞植物として
輸入されたそうです。

秋に小さい黄色い花が咲くので
萩の代用として使われたり
(代萩とも呼ばれるそうです)
茎をすだれの材料にしたりするそうです。

長年、豚草かと思っていましたが
別の植物だそうです。





by yoshiyanetshop | 2012-07-24 18:47 | Flower & Green
外が白くて、中がピンクのバラです。



b0240689_20451042.jpg
乙女チックでかわいいです。

by yoshiyanetshop | 2012-07-02 20:48 | Flower & Green
新作販売ではたくさんのご注文を誠にありがとうございました。

b0240689_17331411.jpg
おつかいいただいたご感想やお気付きの点、サイズ直しのご希望などがございましたら
ぜひお気兼ねなくご連絡ください。

このたびも誠にありがとうございました。


by yoshiyanetshop | 2012-06-08 18:40 | Flower & Green
b0240689_1458723.jpgメールでのご連絡や
温かいご感想などいただいておりながら
各種手いっぱいの状況で
なかなかお返事が出来ずにおり
大変申し訳ございません。

ご連絡くださったかたには
後日あらためてメールさせて
いただきたいと思います。

不安定な気候や
天災が続いておりますが
どうぞお気をつけて
おすごしください。

by yoshiyanetshop | 2012-05-10 21:26 | Flower & Green
b0240689_14233735.jpg

by yoshiyanetshop | 2012-04-18 14:24 | Flower & Green
雨の日の暗いオフィスビルにお花が植えてあって
一角だけがお花畑のように光っていました。

b0240689_185070.jpg

フリルのパンジーの色合いなども、自分では到底思いつかないような
きれいな組み合わせのものがあってお花はすごいなーと思います。

b0240689_18302497.jpg

こちらはアネモネ。
モナリザという種類だそうです。

b0240689_173822.jpg
何気なく買ってきましたら
去年と同じ色になってしまいました。

by yoshiyanetshop | 2012-03-02 18:30 | Flower & Green
植え込みの葉が
お花柄みたいになっていてかわいいです。

b0240689_1754332.jpg


b0240689_17543118.jpg


by yoshiyanetshop | 2011-09-20 17:54 | Flower & Green
お盆の時期はお花屋さんに蓮の花が並びます。

b0240689_1723713.jpg

蓮の切り花は残念ながら
なかなか開花するものがないそうなのですが
つぼみだけでもとても雰囲気があります。

b0240689_1723529.jpg

蓮は特別な感じがします。

by yoshiyanetshop | 2011-08-16 17:02 | Flower & Green
写真 文章 商品デザインの無断使用 無断転載 複製等はご遠慮下さい。
© Yuki YOSHITANI 2005-2017 All Rights Reserved.