人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Deep Forest ブレスレット

Deep Forest ブレスレット_b0240689_20592293.jpg
樹木や草花のエッセンスを凝縮したような
ラグジュアリーでワイルドな多連のブレスレット。

Deep Forest ブレスレット_b0240689_20591760.jpg
その場しのぎの消耗品は、もういらない。
内容が充実した、心地良いものしか欲しくない。

雑多な物や情報に溺れて、ささくれ立っていく心の中を
すっきりたっぷりうるおしてくれるような
ナチュラルでパワフルなジュエリーです。

Deep Forest ブレスレット_b0240689_2059204.jpg


連の中にさりげなく紛れ込んでいる原石のままのペリドット。
野趣溢れる母石部分と、みずみずしい結晶が入り交じった唯一無二の表情です。

Deep Forest ブレスレット_b0240689_20591435.jpg


合わせた水晶も、同じくパワフルなダブルポイント。
こちらも、原石の結晶の形をそのまま残しています。

Deep Forest ブレスレット_b0240689_2059122.jpg


所々で綺麗に透き通る、森のしずくのようなペリドット。

Deep Forest ブレスレット_b0240689_2059983.jpg


ざく切りカットのパイライト。

Deep Forest ブレスレット_b0240689_2059691.jpg


留め具はSILVER925製。マーカサイトがぎっしり埋め込まれた
少し珍しくて繊細な細工のものを使用しています。

Deep Forest ブレスレット_b0240689_2101440.jpg


おつけいただくとこんな感じです。

Deep Forest ブレスレット_b0240689_20585489.jpg
本能的にほっとするような懐かしい雰囲気に満ちています。


心の中をすっきり澄み渡らせたい時などに
おつけいただくのも良いかなと思います。

Deep Forest ブレスレット_b0240689_20585112.jpg


ラグジュアリーでワイルドな、原石の魅力いっぱいの1点ものです。
ナチュラルな石がお好きなかたにチェックいただけますと幸いです。

Deep Forest ブレスレット_b0240689_20584827.jpg
近日販売予定です。お楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。
※販売日時等の詳細は、こちらのブログとメルマガ「吉屋通信」にてお知らせいたしております。

by yoshiyanetshop | 2015-11-04 22:30 | ・Deep Forest
写真 文章 商品デザインの無断使用 無断転載 複製等はご遠慮下さい。
© Yuki YOSHITANI All Rights Reserved.