Hotmailやスマホ・携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様へ

吉屋の商品のご注文時やお問い合わせの際に
Hotmailやスマホ・携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様につきまして
吉屋から自動送信させていただくご注文確認メールやご入金先のご案内メールが
通常の受信ボックスに振り分けられずにご覧いただけないケースや、
そもそもメール自体が届かないという現象が頻発しております。

また、メールをお届けできなかった場合でも
こちらには未達を知らせるメール等が返って来ないため、
吉屋側では、お客様よりメールの不着について再度お問い合わせをいただかない限り
送信結果(メールの不着)を知ることができない状況にあります。

上記不具合につきましては、メールサーバー側の過度な迷惑メール対策が関係しておりますので
吉屋側からは解決の手だてがないということを、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。



「注文をしたのに・問い合わせをしたのに返事が来ない」という状況には
多大な疑問やご不安を抱かれる事と存じます。
吉屋でも「メールを送っても送っても届かない」という状況は
スムーズなお取り引きに支障をきたす大きな悩みとなっております。

ご注文やお問い合わせに対して吉屋からお返事した後に、お客様側からの次のアクションがなく
こちらから再確認のメールを再送しても、お返事やご入金の反応のないお客様がいらっしゃる場合は
サイトトップに迷子メールのお知らせを出したり、お電話をおかけしたり
お名前等で検索して、利用されているSNSや、運営されているWebショップなどを探して
そちらのお問い合わせからメッセージしたりと、あらゆる方法でのご連絡を試みておりますが
それでも、メールの返信もなくお電話にも出ていただけないというお客様もいらっしゃいます。



誠に恐れ入りますが、ご注文や会員登録をしていただく際は
Hotmailやスマホ・携帯電話以外のメールアドレスでご登録いただきますようお願いいたします。
また、Hotmailやスマホ・携帯電話のメールアドレスをご利用中で、既に会員登録がお済みのお客様は
大変お手数ですがメールアドレスのご変更をお願いいたします。

双方が安心できるお取り引きのために
何とぞご理解・ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
by yoshiyanetshop | 2014-12-10 03:30 | Information
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