人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

吉屋の福袋」の販売では、沢山のご注文を誠にありがとうございました。

大急ぎでのお買い物にてご不便をおかけしてしまいまして申し訳ございません。
お買い逃しのご報告や、再販売のご要望などもいただいており大変恐縮です。ありがとうございます。
毎年は無理かもしれないのですが、次の機会にはもう少し多めの数量でご用意できればと考えております。

ありがとうございました _b0240689_14235039.jpg
代金引き換えのお客さまと、ご入金を確認できたお客さまから順に荷造り中です。
今回は土曜日発送の予定です。発送日までに素材をもう1パック、荷物の中に追加できればと思っております。

楽しい制作にお役立ていただけましたら幸いです。

このたびも誠にありがとうございました。

写真 文章 商品デザインの無断使用 無断転載 複製等はご遠慮下さい。
© Yuki YOSHITANI All Rights Reserved.