人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェリークオーツ(ガラス)のネックレス

ストロベリークオーツ(水晶)を模した
通称名チェリークオーツというガラスのネックレスです。

チェリークオーツ(ガラス)のネックレス_b0240689_1650899.jpg




ぽってりとした大粒のチェリークオーツ(ガラス)を一粒。
重厚な SILVER925 のチェーンやパーツに合わせました。

チェリークオーツ(ガラス)のネックレス_b0240689_1650740.jpg


チェリークオーツ(ガラス)のネックレス_b0240689_1650564.jpg

ガラス製ですが、重厚感と高級感のある仕上がりです。




合わせたチェーンも、つぶつぶのシルバーパーツをつなげたような
なかなかみかけない繊細なデザイン。

チェリークオーツ(ガラス)のネックレス_b0240689_1650354.jpg

ヴィンテージ感のあるキャップともよく調和して
果実のようなチェリークオーツ(ガラス)をスタイリッシュに見せてくれます。




こちらのネックレスは、トップの色合いの違いで2本をご用意いたしております。

チェリークオーツ(ガラス)のネックレス_b0240689_1650254.jpg

全体的におとなしめの赤色のAと
透明部分がストライプのようなB。

チェリークオーツ(ガラス)のネックレス_b0240689_1650040.jpg

お好みでお好きなほうをお選びいただければと思います。




お洋服に合わせるとこんな感じです。

チェリークオーツ(ガラス)のネックレス_b0240689_1649586.jpg





胸元に赤い木の実や果実がぶらさがっているような
とてもかわいいネックレスです。

チェリークオーツ(ガラス)のネックレス_b0240689_1649575.jpg

販売は今週~来週頃を予定しています。
お楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。

by yoshiyanetshop | 2011-08-01 16:49 | ・フルーティア
写真 文章 商品デザインの無断使用 無断転載 複製等はご遠慮下さい。
© Yuki YOSHITANI All Rights Reserved.