人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新シリーズ【はじまりの日】販売につきまして

新シリーズ【はじまりの日】販売につきまして_b0240689_19215246.jpg

昨年末から3月中旬まで、アクセサリーの販売をなかなか
再開することができずにおり、大変ご不便をおかけいたしました。

さらに、このたびの大震災で、被災地の状況や各種報道を見るにつけ
今、ジュエリーやアクセサリーどころではないのでは?との思いもあり
新作シリーズの販売についてはとても悩んでいたのですが
昨日のブログをご覧くださったお客さまがたより
楽しみにしていたという旨のメールをいただき
また、被災されたお客さまからも同様のメールをいただき
恐縮で光栄で胸がいっぱいです。


あまりにも強大な天災に対して、できることは
節電や募金などの本当に小さなことばかりで悔しいですが
作ったものや、掲載した写真などが、つかの間でも
ほっとする瞬間や気分転換に感じていただけておりましたら、心から嬉しく思います。
こちらこそいただくメールに励まされております。
ありがとうございます。

物流や情報にはまだまだ混乱がありますが、ご注文は通常通り承っております。
ご入金や配送などにご不安がある地域の場合には、ご都合に合わせて個別に対応させていただきます。
発送場所や配送業者の変更、ご注文商品のお取り置きなども可能ですので、どうぞご安心ください。


被災された方々の気持ちを思うと、なかなか言葉が出ないのですが
どっしりとした強さと存在感、そして
限りなくおおらかで温かいアクセサリーが作りたいと思い
大きな真珠を全部使いました。
少しでも楽しくご覧いただけましたら嬉しいです。
by yoshiyanetshop | 2011-04-01 19:21 | ・はじまりの日
写真 文章 商品デザインの無断使用 無断転載 複製等はご遠慮下さい。
© Yuki YOSHITANI All Rights Reserved.