人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクティーレース アイボリーチューリップ

レースを紅茶染めしています。

ミルクティーレース アイボリーチューリップ_b0240689_202774.jpg



色止めをしっかりしましたら
濃厚なミルクティー色になりました。
(画像よりもっと濃い感じです)

ミルクティーレース アイボリーチューリップ_b0240689_20275100.jpg

すこしずつアクセサリーに使用する予定です。



また、先日思いがけないお便りがあり
「製作のパーツや撮影用の小物などに」と
チューリップのような彫刻の可愛いネックレスと
イヤリングのセットをいただく機会がありました。

アメリカのアンティーク屋さんで
昔に購入されたものとのことです。

ミルクティーレース アイボリーチューリップ_b0240689_2027326.jpg

ほんのりとしたアイボリー色が
とても上品でかわいらしく
もったいないのでしばらく眺めておいて
すこしずつ大切に使おうと思います。
温かいお気遣いを誠にありがとうございました。

by yoshiyanetshop | 2010-09-02 20:26 | ・TEA COLOR
写真 文章 商品デザインの無断使用 無断転載 複製等はご遠慮下さい。
© Yuki YOSHITANI All Rights Reserved.