人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルマリンのジャム色ネックレスとモロッコアゲートのブローチ

モロッコアゲートという名前の
印象的なめのうを使った
ネックレスとブローチです。

トルマリンのジャム色ネックレスとモロッコアゲートのブローチ_b0240689_15182459.jpg


ネックレスには
キラキラととてもきれいなトルマリンを
たっぷり贅沢に使用しています。

トルマリンのジャム色ネックレスとモロッコアゲートのブローチ_b0240689_15184142.jpg
こんな感じのきれいなトルマリンだと、一般的には
トップも同じようにキラキラとした小さめの石を合わせて
ラグジュアリーなアクセサリーに仕立てることが多いようですが
あまり気取った感じにはしたくなかったので
ナチュラルなモロッコアゲートをトップに使って
普段着にも気軽におつけいただけるような
ほのぼのとした感じに作っています。



ブローチは、中央の大粒のモロッコアゲートに
アクアマリンとアメジスト、金色の淡水真珠を合わせています。

トルマリンのジャム色ネックレスとモロッコアゲートのブローチ_b0240689_15184969.jpg
それぞれの石の色むらやインクルージョンが
まろやかなマーブル模様を描いていて
天然石のお好きなかたにおすすめの
とてもナチュラルな雰囲気のブローチです。


トルマリンのジャム色ネックレスとモロッコアゲートのブローチ_b0240689_15185970.jpg
ジャムやキャンディのような
フルーティーカラーから
ほんのり透けていく絶妙なローズグラデーションが
とても素敵なトルマリンです。

by yoshiyanetshop | 2010-04-08 00:58 | ・飴石 Luxe
写真 文章 商品デザインの無断使用 無断転載 複製等はご遠慮下さい。
© Yuki YOSHITANI All Rights Reserved.